1,470円
同人一般向け一般向けツール/アクセサリ画像ファイル
コミック擬音素材集「基本セット/縦書き/600dpi」版。透過PNG画像なのでOS・使用ソフト問わず。同人・商業誌への使用自由!加工も可能です。

せっかくスペースを頂戴したので、このブログでは【擬音屋さん。】他、青的書庫のデジタル同人情報などを書いてみたいと思います。

【擬音屋さん。】とは上の紹介の通り、媒体やジャンルを問わずご使用頂ける、手書き100%の漫画擬音素材集です。収録素材は全て透過PNG画像である為、OSも使用ソフトも関係なし!というのが最大の売りです。
今回は「基本セット T600」として主に「縦書き」擬音100個×5パターンの合計500個を収録しています。収録内容は【擬音屋さん。】専用ページをご覧頂くとして、近々300dpi/1200dpi版も発売する予定です。
それぞれに使用用途があると思うので、必要に応じたバージョンを手にしてもらえればとよいかと思います。

最新情報はTwitterの方で呟いてますが、今後こちらもなるべく早く更新したいと思います。…正直ブログの複数更新なんてできるのか不安ですが。
でもこのブログ結構更新とかしやすいんですよね。
【擬音屋さん。】基本セット以降も更新できるといいなあ、なんて。