久しぶりの更新になってしまいました。
【擬音屋さん。】T/Y300/600それぞれに、製品版で収録済の擬音3つ
(×5パターン、計15種類)をそのまま使える「体験版」をご用意しました。

解像度600dpi版の「T600/Y600」については、DLsite.com
DL.Getchu.comDiGiket.comの3ショップでDLが可能です。
青的書庫の作品一覧
DL.Getchu.com 作品一覧ページ
青的書庫の作品一覧
DiGiket.com 作品一覧ページ

DLsite.com 作品一覧ページ

解像度300dpi版の「T300/Y300」については、DL.Getchu.com
DiGiket.comの2ショップでDLが可能です。
青的書庫の作品一覧
DL.Getchu.com 作品一覧ページ
青的書庫の作品一覧
DiGiket.com 作品一覧ページ

それぞれに収録されている擬音は「ガタ」「シュル」「ヌルッ」の3つです。
あえて同じ擬音を収録することで、縦横の使用感や違いを
比較して頂ける内容になっています。
勿論無料ですので、実際のクオリティがどんな感じなのか気になる方は
どうぞDLして原稿の作成にご活用下さい。
製品版【擬音屋さん。】をご購入頂いた場合は、体験版データを
フォルダごと削除して頂いても、特に問題ありません。

ちなみに青的書庫の【擬音屋さん。】特設ページにて配布中の
無料お試し版」に収録されている擬音は、製品版には未収録です。
これは過去、自分用に作成した物の為、割合ゆるい出来ですが
フォルダ構成や使用感などを疑似体験して頂く為に用意してみました。
なので、追加データ扱いでDLしてもらえるとよいかもしれません。
少しでもお役に立てるといいな、と。

過去に少しだけ言及しましたが、製品版のreadme.txtには
購入特典ページのURLが書いてあります。
そこには「縦横フリーで使用できる特殊擬音」のDLが用意してあるので、
ご購入頂いた方はぜひそちらも使用してみて下さい。
こちらは結構【擬音屋さん。】の便利な補助擬音になるのではないかと。

さて、「続きを読む」にて1200dpi版についての現状をば…。

1200dpi版についてですが、色々あり、現在は製作を延期してます。
300dpi版の動向で製作方針を決めようと思ってましたが、ちょっと
見通しが立たない状態です。
勿論公言したからにはいずれ必ず作成します。
ただ、今年いっぱいは難しいかなというのが正直なところです。
もし待っていて下さっている方がいたら申し訳ありません。
製作できそうなタイミングが掴めたら、またここでお知らせします。
拡張パックも来年でしょうか…。今目の前にあるものを、順番に
片付けていきたいと思います。頑張ります!